元気出たか、コノヤロー!!

どうも。


どうして?なんで?なぜなのよ…山本堂です。



かなり負けが込んでいる日曜日、それでも勝負です。


取れるわけはなくても万枚を求めてまずは緑ドンへ。


するとわずか1K投資でいきなり「3連ドンを狙え」から
たいまつドンビッグが大当たり。


このまま大爆発してくれ…と願いましたがそこは残念。


1000枚ちょっと出たところで終了し、徐々に飲まれて
いきました。


これで全飲まれだけはご勘弁なので半分以上減った
残りコインを持って台移動を決意しました。


行き着いたのは猪木さん。


そこで飲まれ切る前になんとかボーナスとARTが少し
つながって移動前より少し増やして終了です。


結果…


金曜日の飲み代分ぐらいは回収できました。


やっぱり一歩一歩です。