秘宝伝、秘宝伝、秘宝伝デンデデンデン。

どうも。


おっちゃんかっこわるいー!…ペケポン山本堂です。



いつものようにダラダラ過ごす日曜日。


午後からは2択で悩んだ結果…


 1.マイナスを少しでも減らすためにリベンジ敢行。


を選択することに。


バカな選択だとは分かっていますがしようがない。


とにかく、勝ちたいんや!【©星野仙一】 なのです。


しかし結果は…勝てませんでした。


でも大負けもしませんでした。


結構投資はしましたが、最後に盛り返してなんとか
ゼロちかくまで戻せたのでホッとしています。


冬のサクラ」も見終わったので、このあとは風呂に
入って寝るだけです。


あっそうそう、今日はテレビでいいものが見れました。


 ・元横綱曙のあかつ


 ・ロケンローラー内田裕也の女装


 ・俳優布施博猫ひろし


特に最高だったのは布施博猫ひろしでしょう。


完璧でした。