かけっぱなしの見っぱなし。

どうも。


二階堂(姉)のキョドり具合に心奪われる山本堂です。



昨日の予告どおりCSのスロ番組一挙放送を見ました。


30分番組を連続10回分、計5時間の連続放送でした。


それでも全話の半分で残り半分は来週放送です。


リピート放送含め今までに何回も見ているんですけど、
まとめてみるとまた面白いものです。


来週も見るんでしょうなぁ…私。


地上波では 『冬のサクラ』 の最終回拡大スペシャルが
放送されましたので見ました。


最後はみんなが「いいひと」になってしまいました。


それが最終回の常…でもそれがいいんですけれど。


そして4月からは 『JIN-仁- 完結編』 がいよいよ開始
だということで、これまた楽しみです。