そして誰も見なくなった…

どうも。


アガサ・クリスピードーナツです。



すっかり更新が面倒になってきたこの日誌ですが、
たまたま気が向いたので書いてみます。


髪の毛の密度はおいといて長さがうっとおしくなって
きたので、散髪に行きました。


短く刈り上げてサッパリしたところで気分もスッキリと
勝負にいきましたがなかなかの結果でした。


ドラゴンギャル 〜ルーと伝説の黄金龍〜』 で勝負。


名前を 「カンフーガール」 だと思っていたのですが、
そんな間違いはいいとして…


わずか2Kの投資からいい感じでARTに入ってくれて
最終3500枚にチョイ足らずの回収で終了。


ロングフリーズも見れましたし、少ない投資から結構
出てくれたので満足です。


まあ、かかってなければ何でも面白くないと思うもの
ですがね。