日曜はスロとJINがあればいい。

どうも。


ほいたら、またあいたじゃ…山本堂です。



最近は休日のパチスロだけが心休まる時間のような
気がしています。


そういいながら、土曜日は初打ちの「SAMURAI7」と
モンキーターン」で大負けしたのでまったく休まって
なかったんですけれど。


なので今日は反省のため自粛しておこうと思いつつ、
ついつい安らぎを求めてまた勝負してしまいました。


店の今日のおすすめ台、「秘宝伝」でかなり苦しみは
したものの粘りに粘ってなんとか取り返し成功。


最終的に土日合計でプラス1Kでしたので、なかなか
楽しめたのではないでしょうか。



そしてもうひとつのお楽しみ、『日曜劇場 JIN-仁-』。


龍馬さん、ついに来たかと…目が離せない展開です。


次週は 「最終章 前編 70分スペシャル」 なのだとか。


なんだかややこしい。