『大逆転』 で大逆転狙い。

どうも。


ギャンブルギャンブルブールブル…山本堂です。



季節柄、夏服に着替えての再出発です。


中身はまったく変化なしですけれども。


休みのたびに勝負に出向いてはおりますが、結果が
出せずマイナス収支に潜伏中の日々。


それでも懲りずに今日も出撃しました。


場所はいつものスロ専門店で、狙い台は…


ウィンネットテクノロジー 『大逆転』


順押しで当たれば555G、逆押しで1300GのARTが
確定するというこの台。


一台だけ導入されているこのギャンブル台で1諭吉を
かけていざ勝負。


あっという間に吸い込まれ、残りメダル10枚ちょっとと
いうところで "転"⇒"逆"⇒"大" で大当たり。


約2500枚獲得というARTでしたがリプの確率が高く
2200枚ちょっとしかとれなかったのが残念でしたが、
すぐその後に "大"⇒"逆"⇒"転" でまた当たり。


今度は1100枚ちょっと獲得できました。


その後下皿分を入れても当たらなかったため終了。


3000枚残したつもりが計量して2990枚だったのが
計算違いでしたが無事に勝利を飾りました。


おかげで今年の総収支も少しながらプラスに戻って
くれました。