テッテケテッテ テーテーテー。

どうも。


はいっ、どこまででもドアー…山本堂です。



今日9月3日はドラえもんの誕生日であり、川崎の
藤子・F・不二雄ミュージアムのオープン日でした。


とはいえ私には何の関係もないわけですが。


そんな今日は一日中寝ていたようです。


昨日は鳥取で朝10時まで仕事で、チェックアウト
時間を延長して13時まで休息の後大阪戻り。


ホテルと電車で少しは寝たものの、やはり寝不足
だったんでしょう。


風呂上りにくつろいでたつもりが、朝までそのまま
寝てしまっていました。


にもかかわらず、昼からもウトウト夕方まで昼寝を
していたのですからどんだけなのか。


スロ欲より睡眠欲が勝ってしまいましたが、明日
は必ずスロってやることをここに誓います。