巨人は勝っても私は負け…

どうも。


そろそろ潮時…山本堂です。



昨日からプロ野球ではクライマックスシリーズ
1stステージが始まっております。


巨人の昨日第1戦の結果は負けでした。


ちなみに私の勝負もGOD揃いを引くも飲まれて
負けました。


リベンジの今日の勝負、私はGODが入ってない
いつもの店でいいところなしの2連敗。


巨人もダメかと思いきや、勝利でリベンジを成功
させ、ファイナル進出の望みを明日に繋ぎました。


期待はせずに応援したいと思います。



ところで、この日誌ですがもうそろそろ更新する
のが面倒になっているとかいないとか…


キリのいいところで、今年一杯で閉鎖をするとか
しないとか…


まぁ、どうでもいいことですけどね。