帳尻合わせが始まるか?

どうも。


早く人間になりたい…山本堂です。



今期のドラマで見てるのは 『相棒』 と何故だか
妖怪人間ベム』 ぐらいだったりします。


しかしベムは先週見逃しました。


必死にレバーとボタンを叩いてたもんですから。


今日も理想は同じ展開ではありましたが…


先週の勝ちの四分の一ほどをお店に還元して
終わりました。


一日の負け額は今年最高記録を更新です。


神は甘やかし続けてはくれないようで。


帳尻合わせでマイナスになるかも…というのは
いちおう想定内ではありましたが、金額が予想
以上に大きくなってしまいましたね。


明日はおとなしくしておいたほうが良いのか?


それとも…