絶対安静。

どうも。


休みたければ休めばいいさ…山本堂です。



体を冷やしてしまったせいか、昨日から体調が
思わしくありませんでした。


鼻水ダラダラでクシャミも出だすと止まらない。


どうも小野田公顕さんになりかけてたようです。


…いや、違った。


小野田さんは「官房長」、私がなりかけたのは
感冒症」、つまりは風邪でした。


週明けからは、まとも(?)な仕事が始まるので
引きずるわけには行きません。


そこでとりいだしたる秘密兵器こそは、食後の
ルル3錠でございます。


普段からあまり薬は飲まないので、こんな時の
市販薬が結構効くんです。


どうやら効果があったようで、昼頃には微熱が
ありましたが夕方にはすっかり平熱に。


今日は一日ゆっくり休めましたので、明日こそ
は完全復活できるでしょう。


復活ということは、やはり…