店の中の懲りない面々

どうも。


スマイルしてますか?…山本堂です。



たしか先週、はっきりと目覚めたつもりでした。


…でも人間って忘れる生き物なんですね。


そんなわけでまた懲りもせず百萬神様に面会
してきてしまいました。


そしてやはり多額のお布施となりました。


1100G回して当りも単発、その後600Gまで
もっていかれてまた単発。


となりがGOD揃いを引いたのを見て、なんとか
我に返って本日の勝負は終了です。


夕方早めに帰宅してしまいましたので、後は
昨日帰りに購入したDVDを見て過ごしました。


見たDVDの話はまた後日書くとして…


今日は大阪秋の陣、ダブル選挙の日でした。


大阪市民でも、ましてや府民でもない私には
あまり関係ありませんが、ひとつ言えることは
府知事に当選したのがマック赤坂氏じゃなくて
良かった…ということだけでしょう。


10度、20度、30度っ!!