いらっしゃいスマホ〜。

どうも。


余裕しゃくしゃく釈由美子です。



本日は、ここ最近の勝負運急降下を危惧して、
勝負で全てがなくなってしまう前にとりあえず
何か買っちゃえ計画の第二弾を発令しました。


俺は勝っていたんだ!という証を残したいです
からね…って何か良くわかりませんけれど。


とにかく…


第一弾のブルーレイレコーダーに続いて購入
したものは…



予想外の 『iPhone 4S』 ですよ。





これで私もスマホユーザーになりました。


ガラケーからスマホへ華麗なる転身です。



…えっ?何か雰囲気が違いますか?


それはケースを買って装着してるからですね。


ケースを外して裏を見ればちゃんとロゴが…





ほら、iP…od??


あー、これ 『iPhone 4S』 だと思ってたけど、
iPod touch』 でした。


どうりで契約手続きしなくても買えたわけだ。


なっとくなっとく。


ともかく2年縛りのWiMAXルーターが無駄に
ならずに済みそうです。