はじめてのグランドスラム

どうも。


寒い…山本堂です。



本格的に冬らしくなってまいりました。


12月も半ばになってやっとこさですね。


土曜日は動かざること山の如しで外出せずに
過ごしましたが、今日はいつものように勝負に
行きました。


店はどこにしようか悩んだ末、先週と同じ所に
決めました。


すると、「北斗の拳」が新台で入っていたので
レイアウトが変わっているじゃありませんか。


もちろん北斗は満席です。


そして場所が変わった百萬神もなぜか空き台
なしの満席状態でした。


北斗が打てない人が流れたんでしょうかね。


店内を徘徊して「押忍!番長2」が1台空いて
いるのを見つけて勝負するも600枚の投資で
当たりは引けずに台移動。


ゴッドの空き台は相変わらずありません。


そこで、隣りのシマに設置のモンキーターン
久しぶりに打ってみたところ…


自身初のグランドスラム達成で1200枚ほど
回収でき無事プラス収支で終われました。