下へまいりまーす。

どうも。


いらっしゃいませ…山本堂です。



また今日も行ってしまいました。


ええそうです、神頼みですよ。


しかし先週と同じく神様の空き台はゼロ。


そこで空き台待ちに赤ドンとモンキーを打つも
500枚ずつ投資で音沙汰無し。


やっと空いた神様では1000枚の投資も単発
1回のみで即飲まれ。


ということで今日も早めの帰宅となりました。


帰ってからは、昨日リアルタイムで見ないで
録画だけしてた 「THE MANZAI 2011」 を
見ておりました。


決勝、関西人としてはやはり千鳥に期待して
いましたが残念でしたね。


ともかく、漫才はみんな面白かったなと。


それが感想です。