マージャンは知りませんがラージャンを今日知りました。

どうも。


メンタンピンって中華料理メニューでしょ…山本堂です。



3連休なわけですが。


ここは唯一の趣味であるスロに行くしかないでしょう。


バジリスク秘宝伝 とそれぞれ150枚投資でARTを引いたものの、そこから
続かず飲まれその後400枚ほど追加投資するもダメでヤメ。


深手を負わないうちに帰ろうかと思いつつ、もう一台だけと選んだのは久しく
打ってなかったモンハン。


しかしながらここも今ひとつでやめようかと思っていたところにいきなり来た
リール逆回転。


恥ずかしながら初めてラージャンボーナスをゲットしました。


一撃1500枚とそれほど延びませんでしたが、なんだかんだで最終的に2000枚
の回収でプラス終了できたので充分満足です。


休みはあと2日、再度行くかどうかはまだ未定。