首の皮一枚。

どうも。


顔を真ん中からタテに割って、水で洗い流したい気持ちの山本堂です。


鼻の奥からノドのあたりがイガイガ気持ちが悪くて悪くて。


まあそんなことはおいといて…


ウソをついてやろうと思いましたが間に合わなかったようです。


なので止めておく事にします。


今日は振り休だったのでいつものようにスロ勝負に出ました。


現時点で2013年度の収支はほぼプラマイゼロぐらいの状況。


今日の結果次第で借金生活に入るところでしたが、なんとか少しでは
ありますが勝利してプラス収支を増やせました。


まだまだキワキワの状態ではありますがまあいいでしょう。


GODか赤7さえ引ければなぁ…