2019年になってましたね。

あけましておめでとうございます。

…ってもう2週間も経ってますが、山本堂です。

 

今まで元日には一応更新していたんですが、今年はすっかり忘れてました。

なので遅ればせながらもとりあえず書いてみます。

さてさて前回の更新から変わったことといえば、ついに生誕から半世紀を迎えてしまったということでしょうか。

江戸時代ならもう寿命を迎えている(※所説あり)という。

しかし精神年齢的には小学生いや幼稚園から全く成長していませんね。

ただ体的には年相応で、目は見えなくなり、白髪が目立ち、階段昇れば息が切れ、心とのギャップに日々ため息をつくばかりであります。

まぁいつまで生きれるかわかりませんが、深く考えずに流れるままに進んでいければいいかなということを今年の抱負としたいと思います。

書きたいこともないのに更新しなければという気持ちだけで書き始めるいつものパターンでしたのでやはり内容がまったくないまま終わりましたね。

 

すみません…では。