ためしてバッテン。

どうも。


全然当たってクレナイだぁ〜っ!!…山本堂です。



昨日も書いたとおり振休の月曜日です。


午前中はちょっと様子をうかがいにパチ屋さんまで。


久しぶりにスロ専門店ではなくパチンコ屋のほうに行って
みました。


残念ながら 『CR中森明菜』 は入っていなかったので別の
台を選ぶことに…


『FEVER X JAPAN』 を初打ちです。


はじめに座った角台は0.5Kで3回しか回らなかったので、
即座に隣りに移動しました。


そこで6.5K投入して当たったものの、残念ながら単発で
終了してそのまま飲まれました。


あとはMIXコーナーに残っていた 『竹内力のムラマサ』 を
3K打つも何も起こらず昼前に帰宅です。


午後からは雨が降ってきたのもあり、面倒くさくなったので
出撃はやめて、ドラマ 『ヒーローズ ファイナル』 の続きを
見て過ごしました。


第9話〜第14話まで一気に見ましたが、やっぱり面白い。


残り最終話までは明日見ようと思います。