『バカうまカレー』は、本当にバカうまだったのか?

ムルカレ(注:無類のカレー好きの略、決して鈴木宗男の元秘書ではない)の私が、


今日の昼に訪れたのは、その名も『バカうまカレー』


かなりのバカ面な馬がキャラクターの、気になるカレー屋さんだ。


気にはなっていたが、一度行った人が、「うまくなかった。」と言っていたため、
なかなか入りづらかったんだが、今日ついに行ってみることに。


そこで食べたのは、日替わりの白身フライカレー(タルタル付き) 650円。


さて、感想は・・・ ざんねん!


ルーはフルーティーで結構いけるんだが、ライスが・・・自分的に△。


サフランライスかな、なんかベチャッとしている。


まぁ、人の好みは千差万別、合う合わないはあると思うが、いまいち・・・


ただ、まずいわけではないので、たまには食べに行くかも、だな。