進め!! ロボザッカー

届いたぞ、ロボザック 第3&4号。本当なら昨日(火曜日)が発売日なんで、


期待して帰宅したら、届いてなかったため、「偽装HPによるクレジット詐欺か?」


と、あらぬ誤解(笑)を抱いてたりしたのだが、無事に今日届いていた。


めでたし、めでたし…と言いたいところだが、ここからが問題。


何が問題かというと、いつ作り始めるかという事だ。とりあえず、次の第5号で


左腕が完成らしいんで、そこまで待とうかと思ったが、第5号は、第6号と一緒に


届くので、それなら次のステップに入ってしまうしなぁ…などとホントにくだらない


ことで悩んだりするのも、またたのし。


内容がまとまらなくなってきたんで、週末の時間があるときに組立開始という事で。


続報を待て!!