〜奇跡の価値は〜

どうも。


またもや、仕事帰りにスロってしまった。


場所は金曜日に寄ったのと同じ店。


軽くさわるだけにしようと誓いつつ、俺の空のコーナーへ。


結構空いてる中で、ボーナス0回で450ほど回している台に座る。



「チャンス!」



…あれっ?


座ってからまだ3回転しか回してないよなぁ…


そういえば1回目,2回目もリプレイやったか。


そして、4回転目…



「すばらしいですわっ!」



おぉっ、ラッキーッ!! たった4回転でボーナスゲット。


ここはラッキーついでにぜひともBIGを、と願いつつレバーオン。


を狙うがこれがスベって…



「うおおおおおーっ!!」



って、スーパー俺モード引いてるやんか。


ボーナスはREGだったが、そこからBIG4回・REG4回を引いてモード抜け。


スーパー俺モードとしては物足りないけれど、投資1Kを考えれば


充分なのでそこで即ヤメ。


駅に着いたらちょうど特急サザンと時間が合ったので、余裕で


指定席を販売機で買うと、出てきた席番はなんと…


1号車の1番だった。