あじぃ〜っ。

どうも。


昨日のボウリングはイメトレの成果が出たのか調子が良かったが、


今日は右手親指の付け根と腰が痛い山本堂です。


年ですな。そら、中年やっちゅうねん。(オヤジギャグも中年の証)



会社に行ってるとよく分からないけれど、家にいると暑さがハンパない。


午前中は我慢していたが、昼から耐えられなくなってエアコン起動。


しかし、部屋が二階でガンガン日が当たるため、夕方になっても


なかなか室温が下がらないのだ。


そんな部屋の中で、DVD焼いたり、テレビを見て一日を過ごした。


アニメ『おおきく振りかぶって』はやっぱり面白い。リアル感が。


ホント今日は暑かった。


からだ半分ぐらい(脳みそ含む)は溶けたと思う。



そういや、明日は選挙。


オトナはちゃんと投票に行きましょう。


もちろん私も行くつもり…たぶん。


そして、そのあとはXXX。