バックドロップはヘソで投げろ(by 鉄人ルー・テーズ)

どうも。


増税卍固め年金問題に投げっぱなしジャーマン!!


蛇の穴出身の山本堂です。



まずは、神様カール・ゴッチのご冥福をお祈りいたします。
プロレスの神様、カール・ゴッチさん死去=米メディアが報じる



今日は参議院選挙。オトナのみなさんは投票行きましたか?


私は夕方に行き、そのまま外で夕食をとって戻ってきました。



夕食は回転寿司に行ったんですが、10皿で限界を迎えました。


一般的に1人何皿ぐらい食べるもんなんでしょうかねぇ。


数年前はもうちょっと食べてたような気はするけど。



食べてたといえば…TV『鉄腕DASH』のソーラーカー日本一周は、


店が傾いてる(といっても経営じゃなくて物理的に)事で有名な


地元和歌山のラーメン屋「まる豊」に寄って食べてましたな。


地元ながら…私は入ったことありませんが。