リベンジ【revenge】復讐・仕返しをすること

どうも。


いくら暑くても休みの日は昼まで寝てしまう


自堕落野郎の山本堂です。



エアコンをつけないで部屋にいる事に耐えられなくなり、


しかしエアコンをつけるのはもったいない気もして、


夕方、涼みがてらに昨日のリベンジに行ってきました。



昨日は4号機が失敗だったんで、今日は5号機でもいってみるかと


リングにかけろ『シェイク2』 を打ってみたところ、


これが見事に返り討ちにあいました…


『リング』 はまったくかすりもせず、『シェイク』 はBONUSひくも


REGで、そのまま飲まれて追加投資も×。



ガックリ肩を落として帰る前に、まだ時間もあるので


パチンコでも打ってみるかと、近くのパチンコ屋へ移動することに。



これが功を奏したのか、席が埋まっている中でなぜか空いていた


『CR ピンクレディー・セカンドツアー』 をはじめて打ってみたところ


少しは投資したものの、見事にUFOモード(確変)をゲットしました。


そして連チャンの末、今日の負けは取り戻しました。



週末のトータルは置いといて、いい感じに終われてよかったなぁ。