天国へのカウントダウン

どうも。


8月31日は 「野菜(831)の日」


夏バテ予防に野菜をいっぱい食べましょう。


…って昨日書きたかったんですが、忘れてました。



今日から9月です。


9月は、言わずと知れたパチスロ4号機の最終月です。


最後の最後まで俺の空を打ち続けるつもりですが、

今日は言葉も出ないほどの惨敗でした…


昨日銀行に行ったところだったのにもかかわらず、

今の財布の軽いこと軽いこと。


あまりの情けなさに今日決めました。


9月末、4号機撤去をもってスロ打ちは一旦辞めることにします。


今日から辞める、とは言わないところがご愛嬌。



それから…


今「4号機」でブログ検索するとヱヴァンゲリヲンの話題が

多いから気をつけろっ!!



■おまけ■

全然関係ないですが、じっちゃんの形見の四星球をゲット。



こちら正座イスになってま〜す。(トリビア八嶋さん風)