フリキュー。

どうも。


設置してから1週間、落書きが一つもなくちょっと寂しい山本堂です。


かといって自分で新しく書くのもむなしく思われる今日この頃です。


それはさておき、明日は仕事が休みです。


土日出勤のための振替休日になっております。


明日の過ごし方としては、とりあえずいつものごとく洗濯をしてから

買い物に行く予定です。


トイレの掃除用ブラシと、チャックが壊れたのでカバンを買わないと

いけませんので。


結構気に入ってたんですがね、パラシュート素材の今のカバン。


安くてしっくりくるのがあればいいんですが。


その後は、パチンコ…と行きたいところですが、最近出費が多いので

じっと我慢かなぁ。


結果どうしたかは、明日の更新で。