ブログパーツを貼ってみる。フォーエヴァー

どうも。


今日も牛丼を食べてしまった山本堂です。しかも大盛り(と卵・味噌汁)



雨のため、部屋干しの洗濯物がなかなか乾きませんね。


夜になってだいたい乾きましたが、とりあえずまだ干したままです。



今日は昨日の予定通り、その洗濯をしてから買い物に行きました。


カバンも買いました(前のよりちょっと大きいサイズで金伍千円也)



ホームセンターに行ったのですが、そのとなりがパチンコ屋です。


ということは言わずもがな…打ちに行きました。


そして…カバン代をちょっと越えるぐらい負けました。


こっちの仕事人は全然仕事をしてくれません。仕事料返せーっ!!




(何事もなかったかのように)さて、今日もブログパーツを紹介します。


高橋開発(関西ローカルCM?)でおなじみの松崎しげるさんのブログパーツです。




【説明】クリックすると画面が変わっていきます。

※画面が出てない場合はブラウザの更新ボタンを押してみてください。



↑コレは第二弾だそうで、第一弾も見たい方は下記サイトにどうぞ。


松崎しげる『愛と復讐の嵐』サイト

http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuzaki/gncl0026/



追伸:次回のブログパーツ紹介の見出しは

ブログパーツを貼ってみる。ビギンズ』 になるとかならないとか…