西向くアフロサムライ(R-15)

どうも。


昨日、西洋カボチャ祭りと共に「サンキューセット」を迎えた山本堂です。


さらには振休だったということで、いつものごとく洗濯⇒買い物へ。


あっ、あいだにパチンコも挟んでいたのは言うまでもありません。


今回は一応勝ちました。といっても3Kほどですが。


そのあと 「クッション(座布団)」 と 「ベッドパッド(&シーツ)」 を

買ったら、勝った分は余裕でオーバーしました。


しかし、休みのたびにいろいろ買い揃えてるんですが、あんまり

買いすぎても、今度戻る時に持って帰れないんですよね。


実際、ベッドのマットなんて持って帰っても使わんでしょうしね。


こういうのは置いて帰ってもいいもんなんでしょうかね。


…なんて事は、帰ると決まった時に考えればいいか。


まだいつ帰れるかもわからない状態なのを忘れてました…


ひぐらしく頃までには帰れるんだろうか…???



追伸:今日の日誌は昨日の日付で書いた方が良かったような…