七年殺しぃーっ!!

どうも。


日曜出勤の振り替えで明日は休みの山本堂です。


さて、何をしましょうかね…


やっぱり…アレでしょうか。それは次の更新で。



話を強引に替えて、


思い起こせばこの日誌を開設したのが2004年の12月のこと。


結構途中にブランクがあって、昨年末から頻繁に更新してます。


しかし、さらにさかのぼれば、


暇つぶしにホームページというものを立ち上げたのが2000年の5月。


もう7年になるわけです。早いもんだ。


いまではページ自体は生存していますが、更新って何?状態ですね。

(「本家山本堂」いちおうリンク集から見には行けます)


久しぶりに更新でもしてみるかな、とも思いましたが


もともとネタもないのに作ったもんで更新しようがないですわ。


結局、何が言いたいのかわからんままに筆を置くとしましょう。


それでは、マタンキッ!!