ロボザック製作日誌【第41,42号】

どうも。


昨日に続いてロボザック製作日誌、いってみましょう。



まずは、第41号分から。


作業内容は 『右足:I型ブラケットを取り付ける』 です。


第34号で作成した右足首部分にプレートを2枚取り付けます。


【完成写真】



ネジ4本で止めるだけです。


そう…止めるだけなのですが、またやりました。


テレビ見ながらやっていたので、つい手がすべってしまいました。



ご覧のとおり、思いっきりプレートにキズが入りました。


前回よりひどいですが、稼動に問題はないでしょうから大丈夫でしょう。


気にせず進めます…その前に、この号には 「モーションCD-ROM 6」

も付属していたことを付け足しておきましょう。



続いて第42号分です。


作業内容は 『右足:ひざのパーツを確認しよう』 ですね。



…はい、確認しました。


                         >>> to be continued