おやじ日誌。

どうも。


高速道路は時速80〜90kmの安全?ドライバー山本堂です。


今日も結構運転しました(計4〜5時間)ので、肩がこったようです。


そのためか、口内炎もできました。しみます。



晩飯は買って帰って家で食べようと思い、家への帰り道にある

24時間営業のスーパーへ…


カキフライにたこ焼きにサラダに…と、これはビールだな。


というわけで、こっちに来て初めて酒を買いました。


ビール500ml缶を1本だけですが。


1人で部屋では飲まないと思ってましたが、たまにはいいですかね。


これでナイター中継でもやってたら、完全おやじモードでした。


かわりに男子バレーはやってましたが見てません。