さむぅ〜。

どうも。


『COVER ALL Yo! & Ho!』 をこれから聞こうと思っている山本堂です。
(by 山崎まさよし)



急激に寒くなりましたね。


家には掛け布団がなく、毛布一枚だけなので昨日の夜はかなり寒く、

毛布を体に巻き込んで寝ておりました。


さすがに今日からエアコン(暖房)を起動しましたが…


今度の休みには実家に帰る前に掛け布団を買いに行かなければ。



そんな状態でアイスを食べる。それもまたオツなもの。


で、買ってきました新商品。



『LOTTE 雪見だいふく(ティラミス)』 です。


凍らせすぎたのか、↓ご覧のとおり



カッチカチになっていたんですが、味はイケます。


個人的感想としては普通の雪見だいふくより好みです。






あれっ?






どこかで言い争う声が…










「コラーッ!!」






仁王(右)

「俺の雪見だいふく、勝手に食ったやろ!!」






仁王(左)

「アレお前のやったんか、スマンスマン。」






仁王(右)

「スマンですむかぁーっ!」
「ちゃんと"200"って書いてあったやろ!!」






仁王(左)

「200?」






仁王(右)

「200(ニ・オー・オー)で仁王やないかーっ!!」






仁王(左)

「お前はトシちゃんか!!(※トシ=104)

「ってか、俺も仁王やし…」





このオチもかなり寒かったようです…