ロボザック製作日誌【第43,44号】

どうも。


KOH+って化学式みたいじゃない? と思う山本堂です。



ロボザックが創刊されてそろそろ一年、よく続けてこられたものです。


定期購読配達サービスでなければ間違いなく挫折してたでしょう。


てなことを思いながらの第43号分です。


内容は、『右足:ひざのサーボモーターを組み立てる』


モーターのテストの後ボトムケースとスプライホーン、ホイールホーン

の取り付けという、おなじみの作業です。


【完成写真】



続いて第44号分。


『ケーブル関連のパーツを確認する』 なので作業は無し。


ケーブル整理用のパーツと 「モーションCD-ROM 7」 がついていました。



第49号で基本ボディが完成の予定ですから、あと5号でひとまず完成と

いうことなのですが、今のバラバラなボディを見る限り本当に出来るのか

が若干不安な感じです。


                         >>> to be continued