もっとも美しいとされる比率です。

どうも。


♪やっぱ好きやね〜んっと、銭湯で思わず鼻歌を口ずさんで

しまうオヤジな山本堂です。



今日はスーパー銭湯で疲れを癒して、そのあとは吉野家という

いつものパターンでした。


やっぱり牛丼は吉野家がいちばん美味い!!


そして、帰り道にコンビニで気になるネーミングのデザート

購入しました。


それが↓コレ↓



森永乳業『黄金比率プリン』 です。


生クリームと卵黄が絶妙なバランスだそうな。


さっそくいただいてみましょう。




うん、たしかに濃厚でなめらかで美味しいんですが…どうも


プッチンプリンのほうがウマイと思うのはバカ舌ゆえでしょうか。


プッチンのほうがおんなじ値段で容量は倍以上ですしね。