雨と車とレモンティー

どうも。


車のウィンドウが曇ってもクリンビューが無い山本堂です。



今日は夕方から雨でしたが、雨の日は何かと動きづらいですね。


車の乗り降りだけでも、荷物もあるのでかなり面倒くさい。


そして視界が悪くなるので運転はさらに注意が必要になります。


夕方からまた赤穂に行ってきたのですが、雨・高速走行・暖房が

織り成す危険な眠気のジェットストリームアタックにはなんとか

打ち勝って無事には戻って来れました。


帰りに晩飯を食べようと思い、途中の龍野西SAに寄りました。


そこで、なぜか 『味噌カツ丼』 を食べて、食後にお茶でもと

自販機を見ると 『よしもと自販機劇場』 が設置されてました。


これは見とこうとアイスティー(100円)を買いますと、ネタをしたのは

「Bコース」という3人組で…イマイチでした。


サバンナ八木が見たかったなぁ…