降ったもんだがありました。

どうも。


「波切島の疾風」こと、山本堂です。



この三連休は仕事なんですが、雪…降りましたなぁ。


朝、家を出るときは小降りでしたが、時間が経つにつれて

どんどん大粒になってきました。


午後から予定が決まってましたので、どうなることやら

な感じでした。



しかし朝から降りだした感じだったので、道路は問題なし。


ノーマルタイヤですが…なにか? って感じ。


ただ、客先について歩道を歩くときはシャーベット状で

足元が危険な感じだったので注意しながら歩いてました。


一仕事終わって、事務所に戻ろうとする頃には雨になって

来たようです。


♪雪は三時過ぎにぃ〜雨へと変わったよぉ〜

             さいでんなぁ〜ほぉでんなぁ〜


というところでしょうか。


事務所に戻った頃にはすっかり止んでました。


天気予報によると、明日は晴れたり曇ったりだとか。


雨が降らなければそれでいいです。