タイムトライアル

どうも。


最近、朝風呂がクセになっている山本堂です。



今日は三連休最終日。


午後から仕事が入りました。場所は上郡町(かみごおりちょう)。


いろいろ面倒くさい処理がある残業はしたくなかったので、

ダッシュで現場へ向かいました。


しかし、場所が遠いのと途中で渋滞に引っかかってしまい、

残念ながら残業になってしまいました。


そして帰りは意味なく飛ばしてしまいました。


いかんいかん、交通安全・交通安全。



あと、これは昨日の晩飯なんですが、写真を撮ったのに

載せるのを忘れてたんで今日のっけときます。


これです。



…わかりにくいですか?


じゃあ、ラベルをアップに。



そう、すき家メガカレーを買ってきました。


もう一枚いっときましょう。



これで間違いなく腹いっぱいになります。