やまどーの!単独!妄想夢芝居!!

どうも。


趣味は、駆け込み乗車!山本堂です。


ちなみに特技は、乗り越し清算!山本堂です。※(C)鳥居みゆき



きのうは日誌を書く前にうっかり寝てしまいました。


そして、きょうは久々に晩酌で焼酎を飲んだので、ちょっと酔ってます。


そうそう、昨日ディスプレイが修理を終えて取りに行ってきましたので、

今日からデスクトップPCで日誌書いてます。


修理伝票によると、どうやら内部基盤を交換した模様です。


まるごと交換ではないんですね。


まあ、どっちでもいいんですけど。


それと、今日、ポータブルスピーカーのiPod用アダプターが郵送されて

きました。


ロ○クー○さん、仕事が早い。ありがとう。


明日からは大阪の仕事に戻るわけですが、早く起きねばならないのが

ちょっと心配ですね。


早く寝よう。



【今日の思いつき】

土屋アンナの本名は、きっとクリスティーナ・リッチに違いない。