オッス!ワシ銀次郎、よろしくなっ!!

どうも。


と○○か○え森○が横に並べばシンメトリー、山本堂です。



今週は必ず見るつもりでいた 『現代用語の…』 でしたが、昨日は

やはり寝てしまってました。


もちろん録画予約もしてません。ガックリ。


今日は一日家に引きこもってHDDレコーダーの整理をしてました。


私のHDDは今、『ドラゴンボール』 と 『ミナミの帝王』 で一杯です。


特にミナミの帝王は、重複して撮ってるのがあったので、それを

消したりして結構空きスペースができました。


しかし整理だけのつもりがつい見入ってしまい、いつの間にか

銀ちゃんの活躍を続けて3本ほど見てしまってました。


やっぱり面白い。ミナ帝は最高でしょう。


そういえば、山田雅人が出ている話を見たあと、別の話を見ると

森脇健児が出ていました。


ふと、『ざまあKANKAN』 を思い出したとか出さなかったとか。


…話がまとまらずグダグダで終わることをご了承ください。



加古川のゲーセンでとった、筋斗雲ティッシュバーの写真で

お別れです。さようなら。