ヤッタッターッ!!

どうも。


本家山本堂日誌 "シーズン5" も中盤にかかってきました。



それにしてもおもしろいですよ、 『ヒーローズ』


いろんな特殊能力者がいるなか、マシ・オカ演じる 「日本人 ヒロ」 は

時空をあやつる能力を持っています。


しかし、そんなヒロに負けないぐらいの能力を私も持っていたのです。


今日など、自分のシャツの胸ポケットから某駅の駅長室まで携帯電話を

「物体移動」 してやりました。



はははは…



って笑い事じゃないっつーの。

※関係各位にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。



ここ2〜3日、つい口についてしまうフレーズでお別れを。



♪セントリーノセントリーノセントリーノ、僕は自由に生きる〜の。



インテル セントリーノCM から 


それでは。