パーク・マンサー、カムバーック!!

どうも。


今日は暑さやなんやかんやで、2ℓぐらい汗をかいた山本堂です。


昼はカレーを食べてかなり汗かきました。


そのあと、駅からけっこう歩きました。


まさに、 「汗かき、べそかき、歩こうよ。」 でした。


…いや、べそはかいてませんでしたが。



それはおいといて…


ザッピングしていたテレビで久しぶりに見た 学校へ行こう!


いまは 学校へ行こう!MAX でしたっけ。


で、そこで見た 『bvex trax』 というコーナー。


昔よく見てたこの番組の 『B-RAP HIGH SCHOOL』 のリメイク的

な感じではないですか。


軟式globeにジョン・レノソに尾崎豆に騎士男などなど…


思い出すなぁ。