茶腹(チャバラ)・バンバ

どうも。


今期のドラマでちゃんと見てるのは ヤスコとケンジ だけの

山本堂です。


…その件については他に何も言うことはございません。



ジュース系をやめて、お茶だけにしてから一週間。


逆に飲みすぎで 茶太 しないかが心配な今日この頃。

けっこうガブ飲みしてます。



今日の話題はそんなことではなく、かといって今日の出来事
でもございません。



三連休の合間に、近頃のミュージックシーンなどをネットで

リサーチ(笑)しておりました時のこと。


どういう繋がりからか、ふと思い出した一つのCDアルバム。


『浪花のモーツアルト キダ・タローのすべて』


関西人なら誰もが知ってる大作曲家、キダ先生の数々の名曲

の集大成のアルバムなのですが、コレがぜひ聞きたい。


1992年に発売されたこのCD、今は廃盤となり、入手は非常に

困難となっています。


ネットオークションでもプレミアが付いて数万円するものも。


実は、発売当時にCDショップで見かけてかなり悩んだんですが、

その時懐具合が厳しくて断念していたのです。


今となっては、あの時無理してでも買っとけば良かった…


ただ、キダ先生のファンサイトによると、マネージャーさん情報

として、2008年つまり今年、CD第2弾が発売予定されてるとか。


要チェックです。