サリーちゃんのやつ改め、エアロボのやつ。

どうも。


ダダッダッ! ダルビッシュ!!

ジジッジッ! ジカシボリ!!

ヤヤッヤッ! 山本堂です。



今日は京セラドーム大阪でオールスターが開催されてたようで。


あっ、オールスターって 『オールスター水泳大会(ポロリもあるよ)』

のことじゃないですよ。


夢の球宴『マツダ オールスターゲーム 2008』 のことですから。


…しかし、全く見てなかったのでこれ以上語れることはありません。


結果だけ調べましたが、残念ながら全セは敗れたようですね。


明日の第二戦は横浜スタジアムで 「小倉優子音楽隊」 の演奏や、

倖田來未が国家独唱したりするようです。


試合よりそういうイベントの方が気になる今日この頃。


***************************


話は替わって、うちのエアコンの事です。


今日は電気屋さんが取り付け場所の確認に来たそうです。


しかし、購入予定のモノはサイズが大きいようで、取り付けると

柱にかかってしまうようなのです。


そのため、別メーカーのサイズが一回り小さいのに替えることに

なりました。


で、取り寄せのために取り付け日が3日ほど伸びてしまいました。


なので、あと5日ぐらいは冷えにくい故障エアコンで過ごします。


この故障エアコンですが、送風のみではなくて少しは冷たい風が

出ているようなので、なんとかもうちょっと持ちそうです。