パチりんこでもしましょーこ。

どうも。



暑いので避暑のため涼しいところへ行きましょう…


もちろん大人のオアシス、パチンコ屋です。



グラビアアイドル満載の 『ぱちんこアバンギャルド』 が

気になりまして、設置店舗を調べて行ってみました。



しかしさすが新台、満席で空く様子はまったくなしです。



せっかく来たのになにもせず帰るわけにも行かないので、

とりあえず 『冬ソナ2』 でも打ってみました。


で、確変1セットをひいたものの全部飲まれて負けました。



まだまだあきらめきれず、自身はじめて 『花の慶次』 に

移動しましたが、なんだか訳が分からずかかること無く

ヤメです。



合間にチェックしていましたが、『アバン…』 はいまだに

空く様子は無いようです。



最後にパチスロキン肉マン』 を久しぶりにやりました。


すると、ここでなんとか負け分を引き戻せました。



今日のキン肉マンはソルジャーだったようです。


そう、「スグル」 じゃなくて、良く 「アタル」 でした。



結局、プラス数Kで帰ってきました。


「アバン…」 はまた今度のお楽しみです。