LOVE LOVE で萌え〜ぇ。

どうも


1、2、3、4、5、6、 ダーッ!! 山本堂です。


電車の中吊りで、マルハン 「7のチカラ」 7色のアントニオ猪木

ポスターを見かけました。


すごくイイです。


持って帰って部屋に貼っておきたいぐらいです。


写真を撮ってないのでどんなポスターかはお見せできませんが。



そんなわけで先週に続いてまたパチってきました。


狙いはもちろん 『ぱちんこアバンギャルド』 です。


しかし…やっぱり空き台はありません。人気ですね。


なので、まずは空いてる 『CR寿司屋の源さん』 を打ちましたが、

マイナス5Kで断念しました。


そこからどこに移動するかといえば…そう、 『キン肉マン』です。


ところが、ココもなかなかヒットせず10Kを費やします。


そこから待望のマッスルタイムをひいたものの、メダルが下皿を

出ることなく全部飲まれました。


すっかり疲れながら最後のつもりでチェックに行くと、 『アバン…』

の角台が1つ空いていました。


迷うことなく座り、財布の中身を確認すると1K札が二枚です。

(正確にはターバン野口がもう1つ入ってるので三枚)


そして、この2Kで見事に確変大当たりをひきました。


デートモード(確変)では告白を断られて1セットで終わりかと

思いきや、ラウンド終了後にいきなり昇格したり、かと思えば

ラウンド中にメールでデート獲得して昇格したり…


結局、8連チャンして最後は眞鍋かをりに断られて終了です。


前半の負けを補って余りある勝利に満足して帰ってきました。


いやぁ…新台って本当にいいもんですねぇ。