教頭、大原さん全員。

どうも。


てんちょ〜!○○がメニューかぶせてきましたぁ〜! 山本堂です。



昨日・今日と、京都に研修に行ってました。もちろん通いです。


しかし、京都は暑かった。


うわさによると、日中の気温が37,8度はあったようです。


まさに激熱・スーパーリーチで“★★★★☆”ぐらいでした。


そんな暑さのなか、お昼は有名だというラーメン屋に…


なぜか成り行きで2日連続同じラーメンを食べました。


不思議なのが、1日目に特製ラーメン(大盛りの事)を注文したら

かなりきつくて苦労したので、2日目は普通のラーメンにすると、

ちょっと物足りなかったことです。


昨日は体調が悪かったんでしょうかね。


そんなこんな(どんな?)で明日からは盆休みです。


みなさん、お盆営業には要注意。