ワレ、王位争奪二成功セリ!!

どうも。


ユタをバカにしないでよっ!! 山本堂です。



♪今日も一日ガンバンベ〜! ということで、勝負してきました。


場所は今月から通い始めた、「7のチカラ」のお店です。


パターンどおり、『ぱちんこアバン』 が満席なのを確認した後、

キン肉マン』 を打ちました。


予定では、『キン肉マン』 で少し稼ぐか飲まれたとしても時間

を稼いで、夕方にアバンが空くのを待って打つ作戦でした。



そして予定通り、出たり飲まれたりをしばらく続けました。



しかし…


来ましたよ…


やってくれました。


赤7ボーナスからマッスルタイム34ラウンド継続で、


一撃5000枚ゲットです。



キン肉マン Go Fight!」、「炎のキン肉マン」 が流れまくり、

正義超人も勝ちまくりでした。



ただ…



継続するのはいいんですが、とにかく時間がかかります。


17:30頃に引いて、終わったのが22:00頃でした。


かなり肩がコリましたが、結果は大満足です。



【今日の教訓】

月・火・水・木・キン肉マンは、土曜日も休まない!!