♪なんでもないような日誌が幸せだったと思う…

どうも。


生きてることは辛いけど、嫌になっても生きてみる山本堂です。



今日は日曜日です。


…ってわざわざ発表することでもありませんでしたか。



午前中にロボが届いてました。


第81号と第82号です。


最終が85号ですから、長い道のりもあと3号で終わりです。


しかし、未開封の物がすでに9冊ほど。


とりあえず今回の2冊もその仲間入りにしましたが、そろそろ

再開しないといけませんね。



それはおいといて…



昨日の勝利で懐具合があったかくなったので、今日の夕食は

両親と三人で海鮮料理屋へ。


ミニ会席なんぞを食べてやりました。


+生ビール一杯


たまにはいいですな。