こだわってます。

どうも。


今日のお昼に行ってきました、なか卯キン肉マン祭り』



キン肉マン2世キン肉万太郎の大好物、カルビ丼にちなんで

『牛カルビ焼肉丼』を注文しました。


味は濃いめですが、がっつり美味いです。


『南蛮みそ漬け』(青唐辛子の味噌漬け)が付いてまして、これも

なかなかいけます。



500円以上でもらえるスクラッチカードでは、



4等の 「こだわり卵無料券」 が当たりました。



ちなみに…

1等は 「オリジナルTシャツ」

2等は 「オリジナルどんぶりフィギュア」 になってます。



牛丼に卵をつけるために、また来週も行かなければ。


キン肉マン祭り』 は、9月15日まで開催中です。