残念パパ、今日は大敗だ。

どうも。


エスパー伊東は絶対に本物だと思う山本堂です。



わかってはいましたよ、柳の下にいつもドジョウはいないって事は。


しかし、人間は夢を見る生き物なのです。


それも壮大な夢をね…


残念ながらその壮大な夢は、はかなくも敗れてしまいましたが…


とりあえず、先週の蓄えを食いつぶすまでには至りませんでした。


途中で我を取り戻しましたので。


なんか今日はいつもよりお客さんが多かったような気がします。


出撃はいつも昼からなのですが、駐車場が一番奥まで行かないと

空いてませんでした。


夏休みも最後だからでしょうかね。


まぁ、全然関係ないとは思いますけれど。



今日は日テレの24時間TVの日です。


バラエティ担当(?) として気になるコーナーは、深夜枠のタレント

お宝映像になるでしょうか。